
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんわ母ちゃんです。

スイフトスポーツですタイヤその他モロモロの商談でおこしくださいましたぁ

だんだん、暖かくなって来ると楽しみが出てきます。


009_20130311193724.jpg

クルクル機械なんでしょう・・・「油圧プレス」と説明されたけど・・・l・s・d・ってさっき言ったよ・・どっち
010_20130311193727.jpg

               これの中にこれがハイルッテ意味わからなぁい
011_20130311193729.jpg
          そして・・・これを入れたらしい・・・
012_20130311193732.jpg
マークⅡのデフ・・・外注の外注
[ 2013/03/11 19:56 ] 母ぁちゃん日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

