
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の夕方から久々にザーザー音のする雨が降りましたぁ涼しくなり、気持ちよかったですね。

なんや、かんやと一人大忙しだった父ちゃん・・・タイヤが本日届いたので外してみましたぁ~

ワイヤーが出てますよぉ

見てくだされ

005_20120905150912.jpg

サクっと交換アライメント調整しまして完了です
003_20120905150858.jpg

昨日お休みの横さん整備中・・・・頼りにしてます
001_20120905150924.jpg

何してるかと思って聞いてみました・・・・「コンプレッサーの水抜き」・・・・・父ちゃん仕事いっぱいあるのよ・・・・ねぇ。
006_20120905150935.jpg
[ 2012/09/05 15:27 ] 母ぁちゃん日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

